飛鳥の趣味ログ

趣味について、近況について日記のように綴るblog.

歌の力って凄い。

どーも。飛鳥です。


先日、私の好きなシンガーグループのメンバーのバースデーイベントに行ってきました。


誕生日当日のイベントだったので心からのお祝いをファンのみんなと届けてきました。



でもやっぱり、彼が私達にくれるものがそれ以上に沢山あって逆に幸せを貰って帰ってきました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。




出会ったのは昨年の12月。


とある人の繋がりで路上ライブを拝見し、そこで彼の歌声に感動したのがきっかけです。


cover曲も勿論良かったのですが、最後に歌っていたオリジナルソングの彼のパートに心奪われました。


今時の「エモい」が詰まった曲で歌詞の深さ、綺麗なハモリ、そしてソロパートどれをとっても最高の一曲でした。



その後開催されたホールワンマンも参戦しましたが路上とは違って証明、音響、ダンサー、そしてメンバーの歌声全てが合わさって泣きそうになるくらい素敵な空間をとっても楽しむことができました。



今回のバースデーイベントはとても小規模で行なっていて、しっかり顔を拝見しながら彼の歌を堪能できました。





歌の力って馬鹿にできませんね。


数日前のイベントですが今でも心に残っています。


気分が落ち込んだ時は彼らの歌をたくさん聞いて元気をもらっています。



私達が祝う側なのにこんなに幸せを、笑顔を貰っていいのかと思うこともあります。でもそのファンの姿を見てを喜んでくれる彼を見るとこれでいいのだなと思えます。




来週は完全セルフプロデュースのワンマンライブが開催されます。

私が心配するのも見当違いなくらい、きっと大成功すると確信しています。



彼らの音楽がもっともっと世の中に広がって、素敵な景色が広がることを心から祈っています。


最近の楽しかった話でした。





飛鳥。